mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

園長先生から直筆のお手紙をもらいました

 昨日「おしょくじかい」があったRinrin。ほんとなら「しょうたいじょう」をもらうはずなのですが、なぜかもらってなくて。終わってから、担任の先生にもらってないことを伝えたのですが・・・。
 今日お迎えしてからRinrinのかばんをみたら、「しょうたいじょう」と園長先生からのお手紙が入ってました。お手紙には「ごめんなさいね」とか書いてありました〜。わざわざありがとうございます〜。ま、本人はしょうたいじょうもらってないことも、全く気にしてない様子だったのですけどね。