mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

またラーメン食べたよ〜♪

 金曜日〜。今週も終わるかと思うとちょっとうれしかったり。
 Rinrinを幼稚園へ送ってって仕事へ。今日もそんなに忙しくなかったな。
 仕事終えて、幼稚園へお迎え。そして公園へ移動〜。今日は暖かいのかと思ってたら、公園は寒かった〜。子供たちは走り回って元気だけどね。
 サッカーのユニフォームに着替え、バスに乗せてバイバイ〜。
 私は帰宅。
 ちょっとゆっくりしたら、お出かけ。学校へBickeyをお迎えに。そのまま耳鼻科へ行くことになってたので、学校の前でピックアップしたら、すぐに耳鼻科へ〜。なんとか時間に間に合いました。今日も鼻うがいして〜。すっきりしたようです。今日も耳鼻科でお友達に会いました(2組)。耳鼻科ではよくお友達に会います〜。
 耳鼻科終わって、家には帰らず、そのままバス停へ。帰ってくるRinrinをお迎え〜。
 帰宅して、着替えたらまたすぐにお出かけ。今日はラーメンを食べに行く約束をしていたから。処方箋出したついでに、ラーメンも。月曜も行ったラーメンやさんへまた行くことに。月曜はRinrinと二人で行ったんだけど、実はBickeyもそのラーメン食べたかったらしくて。ま、好きだからいいんだけどね〜。3人で、ラーメン×2(1つは大盛)、さらにチャーハンまで食べて、満腹〜。
 ついでに、Bickeyの靴を買ったり、本を買ったり、してから帰宅。
 すぐにお風呂。
 歯磨きして就寝。
 私、寝ないでやることあったのに、うかつにも寝てしまい、途中で起きてやりました。
 さ、明日からまたスキー。楽しみです〜。