mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

風がつよかった〜

 今日は風が強く、とっても寒く感じました〜。最近、寒かったり暖かかったりするから、調子が狂います。
 朝、Rinrinを幼稚園へ送ったら仕事へ〜。あまりに寒くて仕事の前にあんまんを買って食べちゃいました。あったかくておいしかった〜。
 で、仕事は、まぁまぁの混み具合で。でも時間がたつのが遅く感じました(ってことはあまり忙しくなかったってことかな?)
 仕事終えて、幼稚園へお迎え。その後は、公園で遊ぶっていうから、直行〜。子供は風の子ですね〜。走り回って遊んでました。
 時間になったので英語へ〜。
 私はそのままチャリで駅前まで。DVD借りたり、いろいろ用事を済ませて。
 帰宅〜。Bickeyが帰ってくるまでには間に合って帰れました。
 まもなくBickey帰宅。お友達を連れてくるって待ち合わせ場所へ出かけていきました。私としては、「またうちですか?」って感じだったけど。
 で、私がRinrinのお迎えにいくよ〜ってころお友達来ました。今日はめずらしく女の子も混じってた。へぇ〜。
 で、私は自転車でまたお迎えに。寒かったけど頑張って自転車で行きました〜。
 お迎えして、しばらく遊んで。帰るよって言わないと、いつまでも遊ぶ〜って勢いでした(-_-;)
 帰宅〜。お友達もちょうど帰るところでした。
 それからすぐにお勉強タイム。
 そしてお風呂。夕飯。
 食べたらちょっとゆっくりして〜。
 歯磨きして就寝。あっという間に終わった火曜でした〜。