mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

卒園アルバム係の打ち合わせ

 今日は仕事はなし〜。でもアルバム係の打ち合わせがあったので、幼稚園送ったらそのまま中へ〜。みんなから集めた文集を貼り付けたりする作業。いよいよ大詰めです。でももう先が見えてきた感じがするので、ちょっとうれしかったり。
 11時過ぎに帰宅。帰って部屋を片付けたりして。
 お昼ごはんを食べて、引き続きパソコンに向かって作業をしていました〜。
 お迎えの時間になったので、幼稚園へ。ちょっとサッカーして遊んで、それからお友達連れてきて、うちで遊んでました〜。
 Bickeyは水曜だけど4時過ぎに帰宅。今日はクラブ見学でちょっと遅かったの〜。
 ちょこっと遊んで、Bickeyは英語へ。お友達バイバイしたら、私とRinrinはGS行って、買い物行って。灯油がすっからかんになってしまったので買ってきました〜。
 Bickeyをお迎えして、帰宅。
 すぐにお風呂。そして宿題やって。
 イナズマイレブンが始まったら夕飯。今日も真剣に見ていた子供たち。
 食べてまたお勉強の続きをやって。
 歯磨きして就寝。しようと思ったら、ついつい見てしまったベストハウス123の1つの話。全身麻痺の子供と一緒にマラソンしたり、トライアスロンしたりする話。すごいなぁ〜。
 ちょっといつもより遅くなっちゃったけど、就寝(それでも21:30にはzzz)。