mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キレるとすごいです

 今日はなんだかよく分からないけど、ワールドホビーフェアに連れていかれ、しかもいっぱい待って。楽しかったけど、疲れたってこともあった、ってことだと思うんだけど、お昼に何を食べるか?で機嫌悪くなり。
 Rinrinは「ラーメン(しかも花月の)が食べたい」と言い張り。で、聞いてもらえないので、パパの手をつまんだり、爪をたてたり、体を蹴ったり。かなり暴力的。泣いてたけど、まぁそのうちに機嫌悪くしてたことを忘れ、カレーやさんでナンをいっぱい食べていました。なんだったんでしょ?
 よくよく考えたら、こうやって暴力的になるのはパパにだけ。ママにはしません。パパなら許してくれる、とでも思っているんでしょうか?