mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

変な天気〜

 今日は日中は暖かく、夕方あたりから冷えてきました。変な天気。朝は雨も降っていたしね。
 今日は朝から旦那さんを駅に送っていったりバタバタ。きちんとBickeyを見送りできなかったので、ハンカチ忘れてった。もぉ〜(^_^;)
 Rinrinを幼稚園へ送り、いったん帰宅し、掃除してから仕事へ。仕事はなんかだらだらと忙しく。水曜からメニューも一部新しくなっているので、ドキドキです。
 今日はおにぎりを食べる暇もなく、そのまま幼稚園へお迎え。で、お友達を連れて、すぐに帰宅。と、いうのも今日はベランダのはしごの点検に来ることになっていたので〜。14:30〜にしてください、ってお願いしていたので、きちんとその時間に来てくれました。よかった。
 Bickey帰宅。そしてすぐにみんなプールへ。
 私はお出かけ。毎月末恒例の郵便局&銀行まわりです。習い事の引き落としがゆうちょから落とされるから、お金の移動にいかなくちゃいけないのです。ついでに時計の電池も切れてたので交換してもらって、Bickeyの上履きも買って(もう汚れてやぶれてきてたので)。
 帰宅〜。ちょっとゆっくり。
 子供たちげんきに帰宅。すぐにお風呂。それからポケモン始まるまで宿題。始まったので夕飯食べながら見て〜。今日はカツ丼にしたんだけど、なんとRinrinはおかわりしてました。普通にカツ1枚食べた後に・・・です(おかわりはたまご丼みたいな感じで)。Rinrinはよく食べるよね〜。大きくなるはずです。
 食べて、またお勉強の続きをやって。
 終わったら、今日はYoutubeを見ていたみたい。私は別室で作業。
 時間になったので、歯磨きして就寝。明日は寒くなるってさ〜。風邪ひかないように気をつけなくちゃ。