mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

コストコ〜♪

 今日は4月くらいの気温になってあったかい、ってニュースで言ってたから、かなり期待していたんだけど、まぁたしかに暖かくはあったけど風が強くて体感温度は低め。午後公園に行ったけど寒くて、キッズルームに移動したよ〜。明日もこんな感じなのかしら?
 今日も朝早く幼稚園へ送り、帰宅して掃除して。
 そしてお友達と待ち合わせをし、コストコへいってきました〜。私の周りにはコストコ会員ですって人は少なめで〜。お友達に「連れて行って!」って頼まれてたの。私も仕事がありなかなか都合が合わずずっといけてなかったのですが、今日は予定がなくフリーでいけるよ、ってことで行ってきました〜。
 朝10時半くらいに到着。すでに3Fの駐車場はいっぱいでした。平日は主婦がほとんど〜(笑)ゆっくりいろいろと見て周り。フードコートでお昼を買って食べ。13時半にコストコ出発。幼稚園のお迎えぎりぎりでなんとか間に合いました。
 それから、お友達と荷物を分けて。今回コストコへいかなかった友達にも買ってくるものを頼まれていたので、それを渡して。子供たちは公園で遊ぶっていうから、お友達ママに子供をみててもらって、私は車から荷物を移動。シェアするのもはシェアして〜。
 用事をすませたら公園へ移動し、精算をして。で、寒いからキッズルームへ移動〜。Rinrinたちは外で遊んだり、キッズルームで遊んだり。サッカーで遊ぶのがほんと今は楽しいみたい。
 17時前に帰宅。
 あ、ちなみにBickeyは今日早帰りの日で、13時半ごろには帰宅。お友達と約束した〜ってうちで遊んでました。で、1人で英語へ行ってくれてました。ほんと手がかからなくなりました。
 で、それから次はRinrinの皮膚科です。治ってきてたな、と思ったイボはまだまだ・・・でした。今日は先生いつもより多めに液体窒素かけてた。Rinrin泣かずにほんとよくがんばった。じたばたしてたけどね。えらかったよ。その後はママおんぶで帰ったのでした。歩くの痛いっていうから〜。
 それからちょっと買い物をして、で、Bickeyをお迎えに〜。
 帰宅し、すぐお風呂。そしてイナズマイレブンまで宿題。
 イナズマイレブンみながらごはん食べて、それからまたお勉強。今日は早帰りということもあってか、宿題が多め。っていうか先生多すぎない?ってくらいで。結局21時になっても終わらず。
 終わってから歯磨きして就寝。いつもよりちょっと遅めでした。