mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大忙し〜♪

 今日は割と暖かい1日。でもやっぱり朝晩は寒いけどね〜。日中は気持ちいい感じでした。
 Rinrinが朝早く幼稚園へ行くようになって数日。前と比べて15分くらい早く家を出ているんだけど、この15分ですませられていた家事が今はできないので、なんだかバタバタです。まだちょっとペースがつかめていない・・・かな。しかも、今朝は朝から夕飯のおでんを作っていたし、ね。で、送っていって帰ってきてから済ませて。
 仕事へ〜。今日も10時〜でした。今日はとーーーーっても混んでて忙しく。ずっと走り回っていた感じです。
 仕事終わって幼稚園へお迎え。暖かいので、そのまま公園でちょっと遊んで。
 そのまま英語へ行こうかと思ったらRinrinがトイレしたいっていうから、いったん帰宅し、そして英語へ。今日は久しぶりにキックボードで行っていました。
 帰宅〜。洗濯物片付けたり、掃除したり。あっという間に4時。
 で、Bickey帰宅。今日は消防署見学へ行ったとのことで、いろいろ話を聞かせてくれました。
 急いでおやつ食べてBickeyをレゴへ送り届け。
 それからガソリン入れて、ホームセンターへ寄って。
 んで、Rinrinお迎え。お迎えのときに近くで駐禁取り締まりしてたから、急いでお迎えして帰宅〜。
 Bickeyお迎えまでゆっくり。
 Bickeyお迎え〜。今日はマジックハンド作って遊んでたみたい。レゴの後はいつも「あ〜楽しかった」と言っています。
 帰宅しすぐお風呂。そして宿題やって夕飯。食べて、また続きの宿題。なかなか大変です。
 21時前にRinrin撃沈zzz。リビングで寝ちゃいました。ベッドまで連れて行くのももう重いです。腰をいためそう・・・。
 Bickeyと私も歯磨きして就寝〜。ふ〜、寝れるって幸せ〜(笑)