mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ちょっと目覚めた?

 RinrinはBickeyと違って、幼稚園に早く行きたい!ってのがないみたいで、いつも9時ぎりぎりに登園してたんですが、3学期が始まってから、早く行きたいモード、になってきました。幼稚園の門が開く前に着いていたいみたいで。ま、Bickeyのときはこれが普通だったんですけどね〜。
 で、こないだ早めにいったつもりが、ちょうど門が開いたばかりのときに到着したようで、それでは納得いかなかったらしく「もうちょっと早く行く」と。で、今日は8:35に家を出たんで、余裕で間に合いました。いつまで続くか分からないけど、学校が始まるにあたっていいことじゃないかな?って思っています〜。