mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜です〜♪

 3連休後の1週間だったけど無事に終わりました〜。やっと体も通常生活に戻ってきたかな?
 子供たち送り出したら、私はいったん家に戻り、片付けをしてから仕事へ〜。今日も10時〜でした。今日はどうかなぁ、と思っていたら、そこそこ混みまして。忙しかったです〜。今日もずっと走っていた感じ。
 仕事終えて、幼稚園へお迎え〜。それから公園へ移動。Rinrinはサッカーのユニフォームに着替えて、遊んでいました。ママたちは立ち話。
 時間になったので、バスに乗ってサッカーへ。私は帰宅し、パソコンに向かって作業。
 Bickey帰宅〜。お友達と約束した〜って待ち合わせ場所へ。そしてすぐにお友達連れてうちへやってきました。みんなでWiiのマリオやってた〜。
 Rinrinの帰ってくる時間になったので、お迎えへ行き。
 帰ってきてもまだBickeyたちは遊んでた。「ごめんね〜、耳鼻科だから〜」って言って、ほんと追い出すように帰ってもらって(ごめんっ!)。で、急いで耳鼻科へ。着いたら、知り合いに2人も会い。15分の枠で何組予約できるか知らないけど、同じ時間に予約した3組が知り合いだったって、なんか偶然〜。Rinrinは自分は診察しないよね?って何度も確認。嫌いだからね〜。鼻のやつは。
 で、Bickeyの診察〜。鼻炎が長引いてますね、ってことで、初の「鼻うがい」をしてみることに。最初はうまくいかなかったけど、最後はうまくできました。鼻の中も赤くなってるらしく、薬が1つ増えました。鼻炎もなかなかよくならないね〜。
 耳鼻科終わって、ヨーカドーに移動し、処方箋を出したら、夜ごはん。今日はマックを食べることにしてました。ってRinrinはラーメンだったけどね。Bickeyと私は「テキサスバーガー」食べてみました。おいしいね〜。旦那さんの分も買って帰ったのでした。
 帰宅し、お風呂入って、ゆっくり。
 歯磨きして就寝〜。金曜日終了〜(笑)