mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

冬休み最終日

 今日はもう冬休み最終日。早いなぁ。朝から、学校&幼稚園へ持っていくものを準備して。
 で、私は今日は仕事が11〜14時でした。冬休み中は早朝かこの日中(11〜14時の3時間)なら入れます、と連絡してあったのですが、早朝に出れる人が少なく、ほとんどが早朝のシフトに入ってたんですけど、今日は日中帯にシフト入ってまして。久しぶりのランチタイムでした。子供たちにはお昼ごはんを作って、お留守番頼んで。Rinrinったら、私が出かける10時半くらいにもうお昼ごはんを食べていましたよ。なんてことだ〜(^_^;)
 仕事は、結構お客さん多かったかな。ひさしぶりのランチタイムで、ちょっと疲れました〜。
 帰宅〜。帰りにごほうびのアイスを買って、ね。
 食べて準備したらRinrinは英語へ〜。今日から習い事も始まりました〜。
 帰宅し、次はBickeyとお出かけ。まずは駅前のTSUTAYAへ。DVD借りて、それからBicekyはレゴへ。いきなり、大忙しの火曜なので、あちこち移動です。
 それからRinrinお迎えです。お迎えまでに20分くらいあったから、ちょっと電気屋さんによってぶらぶらして。
 Rinrinお迎えしたら、そのままスーパーへ買い物。夕飯の買い物して。
 んで、そのまま次はBickeyのお迎え。今日はバイクを作っていました。ものすごく集中して作ってたみたい。先生が「すごく静かでした」って言ってたよ。
 帰宅し、すぐにお風呂入って、夕飯食べて〜。明日の最終準備をして。
 歯磨きして就寝。さぁ、明日から学校も幼稚園も始まるよ〜。気合入れていこ〜♪