mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

こんなこというんです〜

 Rinrin、初詣にいって、帰ってきてから、「なにをおねがいしたでしょう?」と、パパとママに質問してきました。わかんないので、「なぁに?」って聞いたら
 「みんながびょうきをしませんように」
 だって。ん〜、いいことをお祈りしてくれたね〜。泣けるわ〜。ありがとう。
 
 それからバトスピをしてるときの話。パパはいつも「あ〜、失敗した〜」とか「間違えた〜」とかいうんで、Rinrin、パパと対戦するときに「パパ、ゆだんしないでね」と。これをきいてパパとママは大爆笑。パパが「”油断”なんてこと知ってるんだ〜」って言ってましたけど、ママがよく使ってるからだよね。「ゆだ〜ん!」ってね(笑)