mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あけましておめでとうございます〜♪

 あけましておめでとうございます。とうとう2010年になりました。早いですね〜。みなさん、どんなふうに新年を迎えていらっしゃるのでしょうか?

 我が家の元旦は・・・といいますと。

 私はちょうど初日の出が出るくらいの時刻に起きました。テレビをつけたら初日の出中継をしてたので、外に出ず、テレビで見ました(^_^;)

 それから、片付けをしたりして、お雑煮の準備をして。洗濯ものを干して。

 そして、思いついて駅前のダイエーまで千本引きしにいくことに。行こう、って思ったのが遅かったので、着いたときにはもう1000人を超えてて締め切りになってました。残念。で、ビールetcを買って帰宅。

 帰宅したら、掃除をして、新年会の準備。

 12時半ごろ、旦那さんの双子兄家族が来ました〜。先週もクリスマス会をしたので、なんか楽しいことが続いてますね。お肉・カニ・餃子などなどいっぱい食べたら、お遊びタイム〜。Wiiやったり、DSやったり、ベイブレードやったり。パパたちはPSPしてたり。のんびり〜。

 楽しい時間はあっという間に過ぎ、20時ごろお開き。

 バイバイしたら、着替えて歯磨きして、2回だけバトスピやって就寝。私も明日仕事なので、就寝。

 あ〜、飲んで食べて〜って楽しい元旦でした。明日は仕事始めだ〜。がんばろっと。