mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大晦日です

 とうとう、大晦日。早いなぁ。
 私は5日ぶりに早朝仕事。今日は人が多かったな。作業があまり進まず、大変でした。でもあっという間に終わった感じ。
 仕事終えて帰宅。ものすごい洗濯の量だったので、頑張りました。今日は1日トータルで5回くらいしたかも(^_^;)
 で、お昼ごはんを食べに。Rinrinの希望でお寿司です。またいつものお店にね。今日もいっぱい食べていました。
 帰りにホームセンター、スーパーに寄り、お正月の買出しをして帰宅。私はそれから掃除。旦那さんと子供たちはまた別なところへ買い物へ出かけていきました。1人で、せっせと掃除。ちょっと全部は終わらなかったけど、ある程度までは終わらせられて〜。年明けてから、まだこまごまとしたところは掃除しないとダメだな。がんばろっと。掃除機ももうダメだということをつくづく感じたよ。ダイソンは高いから、ダイソンみたいな別なやつを買ってもらうことにします。
 子供たち帰宅〜。なんだかカードとか買ったらしい。バトスピモードで帰ってきましたよ(笑)
 ある程度まで掃除を終わらせたら、お風呂に入って。そして夕飯。今年は、お惣菜で売ってる海老天が高いから、自分で揚げてみました。いっぱい食べられて満足〜(笑)それからカニもね。Rinrinは今日はいい子にしてないとカニが食べられないってきいて、いい子にしてたんです(笑)
 食べたら、私は疲れてちょっと一眠り。旦那さんが台所片付けてくれました。ありがとう。
 それからバトスピ大会。なんか、最近子供たち強くなってきたなぁ。大人は負けてばかりです。
 で、年越し〜。Rinrinはおきていられましたよ。恒例のディズニーの花火をみて〜。で、私とRinrinは寝ました(眠くて)。Bickeyはもうちょっと起きてたみたい。こんな夜更かしできるのは大晦日だけだもんね。22時半くらいに「すご〜い。こんな時間に起きてるなんて〜」って感動してたBickeyなのでした(笑)
 
 今年もいろいろお世話になりました〜。来年もよろしくお願いします〜。