mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クリスマス♪

 今日がほんとのクリスマス。サンタさんからプレゼントは届いていたので、どんな様子でプレゼントをあけるのかみたいところでしたが、私は早朝仕事でした(-_-;)
 仕事終えて、急いで帰宅〜。子供たちは、もうプレゼントのゲーム、始めてました(笑)ちなみに、今年のクリスマスプレゼントは
 Bickey・・・ニュースーパーマリオブラザーズWii
 Rinrin・・・仮面ライダーwのベルト
でした。
 マリオは楽しいみたいですね〜。私にはよくわかんないけど。
 で、私は1人さっと買い物へ行き、それから名前付け開始〜。日曜からのスノーキャンプに向けての準備、あわててやってました。名前付けやら大変なんですよね〜。すべてのものに名前をつけないといけないですから。もう何度も経験してることなのに、あわててバタバタやっていました。
 午後のRinrinのサッカーまでには終わらせたかったけど、お友達からメールがきて、公園で遊ぼうよ、って。なので、その作業は中断し、公園へ。
 で、時間になったのでRinrinはサッカーへ。私とBickeyは耳鼻科へ。Bickeyの薬がなくなりそうだったので、診察してもらうことに。代車でいったんでドキドキでした。診察の結果は、まだちょっと薬は飲んどいたほうがいいですね、とのことで追加で出してもらって。アレルギーの薬ってやめどきが難しいね。
 それから、帰りにヨーカドーへ寄り、処方箋を出して、Bickeyはほしかった本を買って帰宅。
 帰宅後ちょっとゆっくりしたら、Rinrinお迎え〜。
 その後、私1人でお出かけ。歯医者です。今日でいちおう治療は終わりました。半年後くらいにBickeyくんと来てくださいね〜といわれて。
 で、買い物して、帰宅。
 ごはん食べて〜、片づけしてたら気づいた。あ!薬もらってくるの、忘れたって(-_-;) すぐに電話し、明日取りに行きます〜と伝えて。
 スノーキャンプの準備がなかなか終わらず、お風呂はお休みすることに。ごめんね〜。
 で、歯磨きして就寝〜。
 私は、明日も早朝仕事です〜。