mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大忙しのクリスマスイブ

 クリスマスイブです〜。って、もう昨日パーティしちゃったから、あとはサンタさんが来るだけ、って感じの我が家だけどね。
 私は早朝仕事〜。今日はひま〜でした。クリスマスの朝なんかにファミレスに食べにこないって?(笑)
 仕事終えて帰宅。その後、ほんとはみんなで買い物いくはずだったけど、子供たち行かないっていうから私がひとりでさっと。そのほうが早いからいいんだけどね。
 帰ってきたらお昼ごはんを食べて、部屋を片付けて〜。
 Rinrinが公園に遊びに行きたいと。Bickeyと二人で行っておいでよ、って言うんだけど、ママも一緒にサッカーするの、っていうから、プールの準備をして公園へ。1時間くらい3人でサッカーして遊んでました。その後、スイチャレ(プールのテスト)だというのにね。
 それからプールへ〜。今日はテストなんで着いていきました。結果は、Bickeyは先月より3秒遅くなってた(-_-;) やっぱりサッカーで疲れたせい? Rinrinは緑のバッチ、1個目、早くももらってきていました。大丈夫かしら?あんなのでもらって。
 帰宅し、すぐにお風呂。そして夕飯。
 その後、私はやらなくちゃいけないことを済ませ〜。子供たちはゲームしたり、テレビみたりしてたよ。
 で、21時になったので、歯磨きして。私はまだやることが終わらず、続けてやり、22時ごろ寝ました〜。さ、明日も早起き頑張らなくちゃ。