mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クリスマスパーティ♪

 クリスマスイブ・イブです。天皇誕生日でお休みになるようになって、なんとなく家族でクリスマスパーティはこの日!って感じになっちゃってます。
 早朝仕事〜。今日から早朝4連勤。いくら早起きが得意の私でも大変だけど、気合入れて頑張らなくちゃ。仕事はまぁそこそこ忙しかったかな。しょっぱなからお客様に不愉快な思いをさせてしまい(そうしたつもりはないのだけど)、ちょっとテンションは↓だったけど。
 仕事終えて帰宅〜。帰ったらまず掃除です。我が家でクリスマスパーティをすることになっていたからね〜。
 ある程度掃除が終わったら次はお昼ごはん。簡単にラーメンを作って食べて。
 それから買い物です。ケーキを受け取りにいったり、チキンを買ってきたり。
 ある程度準備が終わったら、私は年賀状印刷〜。頑張りました。
 夕方18時過ぎに、パパの双子兄家族がきました。つくなりすぐゲームを始める子供たち(-_-;) まずは食べてからにしようよ〜。
 ごはんもそそくさと食べて、ケーキもほとんど食べずずっと遊んでた子供たち。楽しかったらしい。Bickeyは1人イナズマイレブンをしてたけどね〜。
 20時半ごろおひらき〜。そしてバイバイ。
 その後、お風呂はお休みしてさっさと寝ました〜。楽しいクリスマスパーティだったね。