mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クリスマス会♪

 今日は子供たちの通ってるスイミングスクールのクリスマス会(10〜15時)。例年大人気で、申し込み当日に定員に達してしまうほど。朝元気よく行きました〜。
 で、私は旦那さんと二人の時間。もっと楽しいことをするはずだったのに、まずはディーラーへ。修理の見積もり・・・。
 それから、買い物をして、ランチへ。ホテルランチしようと行ってはみたものの、ちょっと予約が入ってていっぱいと言われてしまい(ことごとくついてない)、久しぶりにイクスピアリへ行ってみることに。そこでランチし、ちょっと見たお店でいい服があったので買ってもらい(これはラッキー)。
 それから電気屋さん行って、夕飯の買い物をしてから、子供たちをお迎えに。また抽選会でRinrinはあたったけど、Bickeyははずれたってさ。
 帰宅し、いろいろ用事をすませ、夕方マンションのお風呂へ。ゆ〜っくり入って気持ちよかった。
 夕飯食べたら、M1グランプリみながら、今日もバトスピ。今日はRinrinが強かった。びっくりするくらい勝ってました。
 歯磨きして就寝〜。幼稚園&学校はあと2日で終わりです〜。
 さ、私も年賀状を本腰入れてやらなくちゃ。掃除もね。