mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テンション↓↓

 土曜です。早朝仕事〜。もうしばらくは仕事も、朝、になりますね〜。冬休みも朝入ることになります。寒いけど頑張らなくちゃ。今日はそんなに忙しくなく、ちょうどいいくらいでした〜。作業も終わったし。
 帰宅〜。帰ったらすぐに洗濯物を干して。お昼はポポラ(半額)に行こうかな、と思ってたら、Rinrinがお寿司食べたいっていうから行くことに。で、旦那さんはそれから仕事へ行くっていうから、食べたら駅まで送って。
 で、帰宅途中、ハプニングが。車、追突されちゃいました。かなりびっくりし、パニック状態でしたが、警察呼んでもらって、なんとか処理を終え。
 帰宅後、私はぐったり。旦那さん、会社行ったのに、帰ってきてくれました。申し訳なかったな。子供たちは元気そうでしたが、私は頭と首が痛いような感じだったので、念のため病院へ。レントゲンとってもらいましたが、異常はないとのことでほっと安心。
 テンションは↓↓状態で、何をする気も起きず。夕飯は出前をとってもらいました。
 なんだかついてなかったな。はぁ〜。午後は大掃除をするはずだったのに、予定が狂っちゃいました。みなさんも事故にはお気をつけください。