mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日から午前保育

 幼稚園、とうとう今日から午前保育です〜。朝送っていって、ちょっと買い物したら、もうお迎えの時間。早いなぁ。
 で、今日はお友達とお昼はヨーカドーのフードコートね、って約束してたので、お迎えしたら速攻でフードコートへ。だいたいこの時期はそういう行動する人たちが多いので、フードコートは大賑わいです。で、Rinrinはラーメンがいいっていうから食べて〜。
 お迎えのときにサッカーボールもってきてね、って言われたので、食べたらすぐに遊びたい、と。で、お友達と公園へ移動。風が吹き寒い中、サッカーして遊んでました〜(その後、習い事のサッカーへいくというのにね)。
 時間になったので、マンションに戻り、ユニフォームに着替え。私は付き添いだったので、荷物を家に置きに帰って、準備して。
 そしてバスでサッカーへ。今日は寒かったなぁ。カイロもってったからぬくぬくだったけど。寒い中、みんな頑張ってました。
 終わって帰宅。私は急いで歯医者へ。あと1回行けば治療も終わりそう。よかった〜。
 遅くなったので、マックを買って帰宅。すぐに食べて。
 そしてお風呂入って。
 歯磨きして就寝〜。今週も終わりました〜。幼稚園には今日サンタさんがきたそうです。すごろくのプレゼントをもらってました〜。