mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お弁当終了♪

 今日は風もなく、お日様もでていて、ここ数日は暖かいほうだったかな。と、日中は思っていたけど、暗くなってきたら寒かった〜。
 Rinrin幼稚園へ送ったら仕事へ〜。今日はなんだか団体さんが多く忙しかったです。あがるのがほんと申し訳なかったのだけど、Rinrinのお迎えは今日もお友達にお願いしていたし、あがって着替えて急いで幼稚園近くへ。今日は幼稚園となりの広場で遊んでました。
 しばらくしたら、うちへ移動し、またゲームして遊んでた子供たち。
 Bickey帰宅。いつもよりかなり早く帰ってきてた。5時間授業なのに15時前に帰宅って早いな。
 用意して、子供たちはプールへ。私は買い物へ。
 帰宅して、洗濯物片付けたりいろいろしてたら、子供たち帰ってくる時間。いちお、エントランスまで迎えにいき。
 帰ったらすぐにお風呂。あ〜、極楽。最近、ほんとお風呂に入ると極楽って思います。私が冷え性だから?
 あがって、髪を乾かして、夕飯の支度。Bickeyは宿題。
 ポケモン始まったので、夕飯食べて〜。ポケモンの後は、vs嵐をみて。
 Rinrinがバトスピしようっていうから、いそいで片付けてはじめて。途中友達などからメールがきたりしたので、その返信をしつつゲーム(笑) 私が2勝しました〜。
 で、歯磨きして就寝。
 朝、旦那さん、体調悪そうで遅刻して会社へ行ってたようだけど、帰宅したときはまぁ大丈夫そうだったので安心しました。でも大丈夫なのかしらね?
 さ、Rinrinのお弁当はとうとう今日で終了してしまい、明日から午前保育になります。あと3日学校&幼稚園へいったら冬休みです〜。早いなぁ。
 夜、注文してた年賀状ソフトが届いたので、急いでとりかからないとっ!