mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

 昨日夢をみたんだそう。ドナルドに食べられる?夢。どおりで、昨日夜中にすくっと起きて「ママがいてよかった〜」といって手をしっかり握って寝たのよね。
 そして、今日の夜も「どうしてママは早起きしてるの?Rinrinが目をさましたときに隣にいてほしい」って言っていました。よほど怖い夢だったのかしら?そりゃ、ドナルドにたべられちゃーね〜(-_-;) ちなみにドナルドって、どっちのドナルドか分かりません。たぶん、ドナルドダックじゃなく、ドナルド・マクドナルドの方だと思うけど(Youtubeの見すぎかも)