mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もバトスピ♪

 日曜です〜。私は今日も仕事。朝起きていくのは大変だけど、仕事は楽しいです。今日は7時〜の人が1人来なくて(時間を勘違いしてたらしい)、3人で営業。だけど15人団体のお客さんがいらして、バタバタ〜。なんとか乗り切ってほっとしたのでした。
 10時に仕事を終えて帰宅。旦那さんはちょこっと仕事へいくとかで、朝起きていってたようです。子供たち、いい子で留守番してくれてました。それから、宿題などすませて〜。
 お昼は何食べる?ってことで、あみだくじでサイゼリヤに決定(笑) いつも行ってたところのお店は閉店になってしまったので、駅前まで。Rinrin食べすぎちゃって、お店を出るときに「ママ、たべすぎた〜」「おなかいたい」って。ったく〜(-_-;)
 それから、欲しかった服を買ったりして(子供のです。ベンチコートみたいなやつ)。安くなってたから〜。
 帰宅。子供たちはすぐにバトスピ始めてた。私は旦那さんがかえってくるまでに用事をすませとこうと思って、買い物などを済ませて。
 帰宅したらもう旦那さんは仕事から帰ってきてました〜。
 まだ15時半だったけど、早めにマンションのお風呂へ〜。空いてて極楽〜。気持ちよかった。
 あがって、ちょっとゆっくりしたら夕飯の準備を始めて。今日はタジン鍋、使って蒸し料理やってみました。なかなかおいしかった。
 食べて、片付けて、今日は18時半からバトスピ。タッグバトルという2人チームの対戦をやってみました。組み合わせは「Bickey+私」vs「Rinrin+旦那さん」で。なかなかおもしろかったですよ。2戦やって、私たちのチームが2勝。
 気づけば21時ってことで歯磨きして就寝〜。あ〜今日もあっという間に終わっちゃったな。