mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もバトスピ大会(笑)

 土曜です〜。私は早朝仕事。今日は寒くないのかな、と思ってたら、朝は寒かったです。真っ暗だし、朝というよりは夜って感じです。
 仕事は10時まで。混むかな、と思っていたけど、暇でした。
 仕事終えて帰宅。すぐに洗濯物を干して〜。部屋の片付けしたかったのに、Rinrinにつかまってゲームしてた(>_<)
 お昼ごはんを食べに〜。12月で切れる優待券があったので、焼肉です〜。今日もいつものを食べて、満腹、満腹。
 ちょこっと帰宅。でもすぐにお出かけ。子供たちプールの振替にいくことにしていたので。今日も車で行って、ごほうびにお菓子を買ってね、というから、車で。旦那さんも一緒に来ました〜。
 で、子供たちプールの間、旦那さんと電気屋さんをみたりして(笑)もちろん、子供たちの泳ぎも見ましたけどね〜。
 終わって帰宅〜。Rinrinはすぐにパパとバトスピやってた。私はBickeyとお風呂入って〜。極楽〜。
 すぐに夕飯の支度をして、食べて。
 片付けたらバトスピ大会です。19時〜開始しました(笑)で、結局2時間くらいバトスピやってた。床に座ってやってたので、終わったら腰が痛かった・・・。私も少しずつ覚えてきて、今日ははじめてBickeyに勝ったよ(^_^)v
 で、歯磨きして就寝〜。明日もバトスピするってさ〜。