mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い雨〜(>_<)

 今日は予報どおり朝から寒い雨。
 歩いて幼稚園へ。そして私は仕事へ〜。新メニューに変わったけど、こんな寒くて雨じゃ〜ね、と話していたけど、ほんとそのとおり。人がこない〜。ってことで、私は15分休憩をもらった上に、さらに15分早くあがり。ごはん食べて帰っちゃいました。
 で、普段ならそのまま幼稚園〜なのだけど、今日は13時お迎え。間に合わなく、友達が預かってくれるよっていってくれたので、お言葉に甘えてお願いして。で、そのままそのお友達の家に向かって〜。ついたら子供たちいっぱい遊んでました。私もちょこっとだけお茶させてもらって。ほんとお友達には感謝です。仕事でお迎え間に合わないなんて、私の都合でしかないのに、いいよ〜って言ってくれて。私ももらった親切を人に返さなくちゃ、って思います。
 で、時間になったらサッカーバスのバス停まで。こんなに寒い日でしたが、今日はサッカーの日。元気よく行きました。足が寒そうだったけど。
 私は幼稚園の荷物を2人えっこら持って帰宅(別なお友達の分も)。
 そしてちょっとゆっくり。
 16時ごろBickey帰宅。お友達連れてくる〜ってすぐにでかけていきました。で、お友達きて、ゲームして遊んでた。
 17時過ぎにサッカーから帰ってくるRinrinをお迎えに。
 すぐに帰宅。私はまたすぐにお出かけ(笑)次は歯医者です〜。今日はちょっと大きめの治療だったので、麻酔をして。奥歯をがんがん削ったら、頭の中に大きく音が響いて怖かった〜(>_<)
 1時間ほどで歯医者終わり、子供たちと約束してたマックを買って帰宅。
 すぐに食べて〜。
 ドラえもん1時間スペシャルをみてからお風呂入って。
 歯磨きして就寝〜。1週間終わりました〜。