mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっという間に終わったな

 日曜日〜。でも今日も私は早朝仕事です。平日仕事へいけないことが多いので、代わりに日曜に入りました。今日は昨日よりは忙しくなかったかな。朝の仕事もほんと慣れてきました〜。
 仕事終えて帰宅。子供たちの勉強をみて、部屋を片付けて、洗濯をして干して〜。
 で、お昼は食べたかった「牛丼」。すき家で「牛丼祭」をやってて安かったので〜。今日は子供たちも牛丼(並)を普通に注文。Rinrinは3/4くらい食べて、Bickeyもごはんをちょっと残しただけで、ほとんど食べてました。すごいすごい。
 食べて帰宅。そしてちょっとゆっくり〜。私はついうたた寝しちゃってました(まだ腰痛くてね)。
 14時半くらいにお出かけ。旦那さん、コンタクトほしいっていうから、一緒に行くことに。初!なんで、一緒にお店に来て欲しかったらしい。眼科までは一緒についていって。それから私と子供たちはいろいろ用事を済ませ、最後はジェラート食べて、そこでDSして待ってました。
 終わって合流。次はユニクロへ。ほしかったヒートテック買ったよ〜。お友達がみんないい!っていうから、気になっていたのよね。それにしてもレジにはすごい列が〜。人気なのですねぇ。
 で、Rinrinの希望でラーメンを食べて帰ることに。お昼にいっぱい食べたので、そんなに食べれず、軽く・・・ね。
 食べて帰宅。そしてお風呂入って。
 それからみんなでバトスピ〜。今日は昼間旦那さんとBickeyやって(真剣にやって)、Bickeyが勝ってたんです〜。夜は旦那さんとRinrinやって、なんとRinrinが勝利! 本気で悔しそうな旦那さんなのでした。みんなでできると楽しいね。私も覚えてよかったかも。
 歯磨きして就寝〜。週末はあっという間に終わっちゃったなぁ・・・。