mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

・・・

 夜、何気にみてた歌番組。森高さんは、変わらずきれいだね〜。歌声もかわらないし。こないだのMステの「雨」もよかったけど、今日の「渡良瀬橋」もよかったな。リンドバーグも出てたね。こっちもかわんなかった。アラフォー世代、頑張ってるじゃない!ってちょっと勇気づけられた。
 逆に、かなりショックだったのが、私の大好きだったバンドのボーカル。当時大好きだった歌を歌ったけど、声は出てないし、音程も微妙・・・。動きもちょっと微妙・・・。顔もぽっちゃりしてたし。ショックだったなぁ・・・。