mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ぽかぽか

 今日は天気もよく、ぽかぽかいい1日でした〜♪
 朝、Rinrinを幼稚園へ。そして私はそのまま中へ。今日は卒誌の打ち合わせでした。とうとう来週に子供たちに書いてもらう原稿を渡すので、その準備です。自分たちの方が終わったら、アルバム係さんの方のお手伝いをして。写真選びをしていました〜。
 帰宅したら12時半。さっとお昼を食べて、録画してたドラマを見て〜。
 お迎え〜。Rinrin、おうちで遊びたいっていうけど、こんなにぽかぽかいい天気なのに、外で遊ばないのはもったいないってことで、説得し、公園へ。結局16時半ちょっと前まで遊んでました。途中で、帰宅してきたBickeyも合流。お友達と約束できなかった〜っていってたけど、公園にきたらお友達いて、一緒に遊んでた。よかったよかった。
 暗くなる前に帰宅し、ちょっとカードゲームしたら、宿題して。
 お風呂入って、またお勉強をして。
 イナズマイレブンみながら夕飯。食べたら片付け〜。のんびり〜。私は読書、読書。
 歯磨きして就寝。明日は寒い雨になるってさ〜。やだなぁ。