mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり1日。

 昨日2時に寝た私ですが、6時ごろ起きてソファでごろごろ。Bickey起きてきたしね〜。で、お風呂入ったりして。
 Rinrinも起きてきて、朝ごはん作って食べさせて。
 私はまた寝たりして。二日酔いではなく、ただただ眠く。
 お昼は久しぶりにラーメン食べにいこうか、ってことで食べに行き。帰りにホームセンターへ寄って帰宅。
 子供たちは何もいわないから、朝からずっとゲーム。勉強もしないでね。でもあまりにもゲームばかりしてるから、やめなさい、といったら、やめて、次はカードゲームの方をやってた。
 私と旦那さんは夕飯の買出しへ行き。
 帰ってきたらマンションのお風呂へ行って。気持ちよかった〜。
 部屋に戻り、夕飯の支度して食べて。
 急いで片付けたら、みんなでバトスピ大会。楽しかったよ〜。
 歯磨きして就寝。今日はまったりした1日でした〜。