mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スイチャレ

 今日はなんだかあったかい日でしたね〜。しばらく続くのかな?
 Bickeyを学校へ送り出し、Rinrinを幼稚園へ送ったら、私は仕事へ。今日はまぁそこまで混んでなかったけど、お昼どきはだーーーって一気に来て、一気に帰ってく感じで、ちょっとバタバタでした。
 仕事終えて幼稚園へ〜。暖かかったし、プールへ行くまで公園で一遊び。
 時間になったらRinrinをプールバスに乗せて。
 私は急いで帰宅。そして準備をしたら、Bickeyをお迎えするために学校へ。今日も6時間授業だったので、バスに間に合わなかったので〜。
 急いで送り、私は駐車場へ車を停めて、スクールの中へ。今日はスイチャレ(テスト)の日だったので、見学〜。
 まずはRinrin。25mクロール。最初ちょっと間違えて15mで泳ぐのやめそうだったんだけど、先生に言われて続けて泳いで。結果は合格していました。次は平泳ぎになります。うれしいけど、でもちょっと先生甘くない?って感じ。先月と今月とでそんなに違った?という感じです。スイチャレ、いいけど、先生によって基準が違うのが、なんだかなぁと思います。
 次はBickey。200mメドレー。タイムは4分50秒。前回のテストより6秒短縮。頑張ったね〜。でも合格タイムまであと10秒で、残念ながらバッチはもらえず・・・。やっぱりバタフライが疲れるみたいだね〜。でもほんと今はタイムが伸びてるときだと思います。3年生のうちに合格できるといいんだけど・・・。
 プール終わって、バスではなく車でみんなで帰宅。Rinrinはママと約束してたご褒美があったので、それを今日買いたい!というから、帰りにヨーカドーに寄って買って。
 帰宅してすぐお風呂に入り、お勉強して、夕飯。
 食べて片付けたりして。
 歯磨きして就寝〜。Rinrinは明日は休園(来年度入園する子の面接があるから)なので、ちょっと気がぬけちゃいます〜。