mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

火曜日〜

 連休あけで月曜みたいだけど、火曜日〜(笑)今日は曇り、でした。
 Bickeyを学校へ送り出し、Rinrinを幼稚園へ送っていったら、私は仕事へ〜。今日はなんだったの?って感じで、すごくお客さんが多くバタバタ。時間はあっという間に過ぎていきました。
 仕事を終え、幼稚園へお迎え。その後、公園で遊ぶっていうから、お友達ママにRinrinをちょっとお願いし、私はいったん帰宅し、Rinrinの英語道具を持って。そして公園へすぐ戻り。
 ちょこっと遊んだら英語の時間になったので、お友達とバイバイしてRinrinを送っていって。
 私は帰宅し、部屋の片付け。ある程度片付いたところで、駅前まで。銀行と郵便局へ行って用事をすませ。ついでに買い物をして帰ろう、ってときにBickeyから帰ったよコール。お友達連れてきて遊ぶって。ママもすぐ帰るよって伝えて〜。
 帰宅〜。お友達はすでにきてて遊んでました。クラスも違うコなのに、どこで約束したんだろ(笑)
 私は10分程度ゆっくりしたら、次はRinrinのお迎えへ。寒かったけど、ついついお友達と立ち話。30分くらい話してたかも(笑)
 帰宅し、私は夕飯の準備。BickeyとRinrinはお勉強。
 お風呂沸いたら入って。Bickeyはまた勉強の続き。
 19時〜ハイジみながら夕飯。いよいよハイジも終わりそうな感じだなぁ。今日はおじいさんがいいこと言ってた。このおじいさんって、なんで村の人にあんなに冷たいのかな?って思うけど、ほんとはいい人だと思うなぁ。
 ハイジ終わって、Bickeyはまだまだお勉強の続き。私とRinrinは横でクリスマスツリーを出してました。やっと今頃出したよ〜(^_^;)
 歯磨きして就寝。私はまだちょっと片付けが残ってたので、子供たちには先に寝てもらって。後で布団へ行きましたが、Rinrinのおかげで布団があったかくて幸せでした〜(笑)
 よし、明日もがんばろうっと。