mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気〜

 今日はまたいい天気でしたね〜。なんで昨日だけ雨だったのよ〜と恨めしい。ま、コストコいけたからよかったけど。
 私は早朝仕事。ここのところ、幼稚園の行事やらで平日仕事をお休みしなくてはならないことが多く、今日は祝日だけど朝入りました〜。そこそこ人が入ってきて忙しかったです。
 帰宅〜。すぐにクリーニングやさんへ。昨日いけばよかったのに忘れていて、急いで行って来ました。
 それから、お昼をどうする?ってことになり、Rinrinの希望で、お寿司を食べに。こないだもいったばかりだったのにね。
 食べて帰宅したら、ちょこっとだけ公園へ。みんなでキャッチボールやサッカーして遊んで楽しかったね。 
 で、その後は子供たちはプールへ。お休みしたいところだったけど、テスト前だったし、頑張って行ってもらいました。
 子供たちがプールへ行ってる間、旦那さんと買い物。
 ちょうどプールから帰ってくる時間にエントランスに迎えに行き、そのままマンションのお風呂へ〜。気持ちよかった〜。
 お風呂あがって帰ってきたら夕飯食べて。
 急いで片付けて、みんなでバトスピ大会(笑)私も少し覚えたので、やってみることに。みんなで対戦して楽しかったね。トーナメント戦で1位:パパ、2位:Bickey、3位:ママ、4位:Rinrin、となりました。
 歯磨きして就寝〜。なんかあっという間に終わった3連休でした〜。