mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おじいちゃんおばあちゃんがやってきた!

 晴れ〜。昨日の天気がウソみたいないい天気でした〜。
 私は早朝仕事。朝から4時間頑張って働いてきました。
 帰宅し、洗濯物を干して、ちょっとお出かけすることに。初代PSPの充電池がもうダメになってしまったらしいのだけど、元町の方のゲームやさんに売ってないか見に行くことに。ついでにお昼はそちら方面で食べることにしてお出かけ。結局、売ってなかったそうなので、ネットで買うことにしたようですけどね〜。結局、バトスピのカードやら買ってました(^_^;)
 帰宅したら掃除です〜。夜、旅行帰りのおじいちゃん、おばあちゃんが泊まりにくることになっていたので〜。
 そして、夕方、成田空港へお迎えへ。ちょっと早く着いたので、夕飯食べて、そしておじいちゃんたちの飛行機かな〜?ってのが着陸するのを見ました。もうRinrinは早くおばあちゃんたちに会いたくて、うきうきそわそわ。
 そして、到着のところでおじいちゃんおばあちゃんたちに会って〜。一緒に帰りました〜。子供たちはとってもうれしそうでした。
 帰宅し、子供たちはお風呂入らないというから、お休みして、私とおばあちゃんがお風呂入ってあがってきたら、もう夢の中zzzの二人でした。
 明日は1日ゆっくり遊べるね。
 Bickeyがちょっとビネツあることに気づきました。頭も痛くないっていうし、咳もしてない(鼻水はいつも出てるけど、それも変わらず・・・って感じで)。ナンなんでしょ?