mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

うらしまたろう

 来月にやる発表会(劇&合奏)の役が決まってきました。まず劇は「うらしまたろう」をやるそうです。偶然にもBickeyが年長さんのときにやったのも「うらしまたろう」。役は「いか」だそうです(Bickeyは「さかな」でした)。それから合奏の楽器はカスタネット。Bickeyは大太鼓だったけど、Rinrinは無難なやつに落ち着いたみたいです(笑)ほんとは木琴とかがよかったらしいけど、あまりうまくできなかったみたいで・・・。
 さぁ、どんな劇&合奏になるんだか、ちょっと楽しみだね。