mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜(>_<)

 今日に寒くなりましたね〜。1日でころころ天気や気温が変わるからびっくりです。
 朝Rinrin送ったら、仕事へ〜。昨日は雨もあって暇だったらしいけど、今日はどうかな?と思っていたら、主婦がいっぱい来て忙しかった〜。寒かったからコーヒーカップティーカップがなくなったり、コーヒーの豆がなくなったり、バタバタしてました。
 仕事終えて幼稚園へ。プールへ行くまでお友達の家で遊ばせてもらうことになったRinrin。プールのかばんを持たせてお願いしたら、私は帰宅。ちょっとゆっくり。
 そして時間になったらお出かけ。と、いうのも、学級閉鎖の補充授業が今日から始まることになり(本来5時間の木曜がしばらく6時間授業になります)、Bickeyプールバスに間に合わなくて。私が校門でピックアップして送っていくことになっていたから。
 15:50下校と聞いていたので、その時間には校門で待っていたけど、来たのは16時ちょいまえ。プールは16時〜。で急いで送っていって、ちょっと遅れたくらいで到着できました〜。
 私は帰りにまずGSに寄り、灯油を買って。それからヨーカドーで買い物し、図書館も寄って。
 17時ごろ帰宅。
 そして子供たちは17時半くらいに帰宅。
 帰ってきたらすぐにお風呂。そして宿題。今日はポケモン1時間スペシャルだから〜って大急ぎで。
 で、19時〜夕飯。
 食べたら、宿題の続きをやってたBickey。終わって10分くらい遊んで、歯磨きして就寝。