mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜

 今日は雨でした。結構降ってましたね。朝幼稚園へ行くのが大変でした。今日はRinrinをなんとか説得して、レインコート着てくれて長靴で行ってくれたのでよかった。
 幼稚園着いてRinrinとバイバイしたら、中へ〜。今日は卒誌の打ち合わせの日でした。なんだか卒誌の日は雨がよく降るような気がします。今月末にアルバム代を集金するので、その準備をして。帰宅したら、もう12時半でした。おつかれさまでした〜。
 お昼ごはん食べて、部屋の掃除をしたら、もうお迎え時間。幼稚園へ〜。
 今日は雨だし、下の子がいるお友達をお迎えし、いつもの流れでまた我が家に集まって遊んで〜。今日はお友達が3人来て遊んでました。それに帰宅してきたBickeyが加わり、5人で遊んでいたのでした。
 時間になったのでお友達はバイバイ。1人だけは違うマンションの子だったので送っていって。
 そしてそのままBickeyを英語へ送っていって。
 帰宅し、夕飯の準備し、お迎え。
 その後、すぐお風呂入り、あがったら宿題〜。イナズマイレブンまでに終わらせなくちゃ〜って頑張ってました。
 そして夕飯食べて。
 片付けてゆっくり(ってそんなゆっくりする時間はなかったけど)。
 歯磨きして就寝〜。なんか今週は今日が何曜日がいまいちピンとこないです。明日は木曜なのね(笑)