mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

熱があがったりさがったり

 金曜です。朝、旦那さんも風邪気味?なのか調子悪く、会社をお休みするといい寝ていました。
 Bickeyは朝は熱はビネツ程度だったけど、でもまた日中あがってきて。ゲームしたりテレビみたり、ごろごろしてました。なんなんでしょね〜。
 で、残念ながら、今日から行くはずだったハロウィンキャンプは中止に・・・。残念ですが、しょうがありません。ハロウィンのかざりつけやら、おかしやら用意してたんですけどね〜。また来年にリベンジしたいと思います。
 Rinrinはいつもどおり幼稚園へ。2日前に一緒にサッカーにいったお友達がインフルになっちゃってたんで、そろそろ熱がでてもおかしくない、と思って私はひやひやしていましたが、本人はいたって元気。よかった。
 で、私は今日はキャンプにいくと思って仕事はお休みにしていたので、日中はのんびり。家に病人が2人もいると、なんだか私までのんびりしちゃいます。
 幼稚園お迎えへ〜。そして、Rinrinはサッカーへ。ほんとはお休みするはずだったけど、いけることになりました〜。本人は喜んでいたけどね。
 私は帰宅し、すぐに買い物へ。Bickeyにポケモンの攻略本を買ってあげて、それから夕飯の材料買って、ね。
 帰って、ちょっと支度をして、それからRinrinお迎えへ〜。元気に帰ってきました。
 お風呂入って、夕飯作って食べて〜。今日はほうとう、にしました。おいしかった〜。体があったまったな。
 片付けてのんびり。歯磨きして就寝。Bickeyはまたこのころには熱があがってきていたよ。やっぱりインフル?よく分からないなぁ。明日こそもう1回検査にいってこようかな。