mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれぇ・・・。

 今日も秋晴れでいい天気〜。空がきれいでした。
 Bickey学校へ。そしてRinrin幼稚園へ。私はいったん帰宅し、掃除をしてから仕事へ。
 仕事はまぁまぁ忙しく、無事に終えてまた幼稚園へお迎え〜。今日はRinrinサッカーの振替をする予定にしてたので、お迎えにいって熱などなく体調がいいことを確認してから振替の連絡を。お友達2人も一緒に行くことになりました。私が車で連れて行くことにしていたので、私はいったん自宅へ戻り。洗濯物など取り入れたりして。
 そうこうしてるうちにBickey帰宅。お友達と遊ぶ約束はできなかったっていうから、一緒にサッカーを見に行くことに。Bickeyと一緒にRinrinが遊んでる公園へ戻り、そしてみんなでサッカーへ。久しぶりにサッカーしてるところをみたけど、ちょっとはうまくなったかな?(笑)
 そしてお友達をまたマンションに送り届け、そしてBickeyを英語へ。なんだか今日は朝からちょっと咳が多いかなぁ、という感じのBickey。マスクをして英語へいってもらいました。
 そして5時半を過ぎたくらいかな?英語スクールより電話。「Bickeyくんが頭痛いといっています」と。急いでお迎えに。ちょっと熱も出てきたようです。あらら。無理に英語行かなくてもよかったね。ごめんね。
 帰宅し、すぐに着替えて、横になり。私とRinrinはお風呂入り。
 そして夕飯。Bickeyはあまり食欲ないみたいでしたが、少しは食べれていました。
 食べたらまたBickeyは横になってもらって。で、気づいたら20時半くらいには寝ちゃっていました。風邪かなぁ?インフルかなぁ?ちょっとドキドキしています。熱は37.7℃でした。