mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も雲が多かったよ

 今日もいい天気なのかと思ってたら、なんとなく雲が多め〜。ま、雨が降らないだけいいけどね〜。洗濯物のかわきがちょっといまいちでした。
 今日も二人とも元気に起床。最近はなんだか起こさないと起きてこないことが多いけど、二人とも7時前には起きてます。いつも起きてきたらドキドキです。熱はないかな?とか。
 朝ごはんなんだけど、今日は昨日の残りごはんでチャーハンを作って、それを朝ごはん&お弁当に。私のお弁当の分まで確保してたんだけど、子供たち足りなかったらしくそれも全部食べちゃいました(-_-;) 私のお弁当はなくなっちゃったけど、まぁ食欲があるのはいいことだ!(笑)
 で、準備してBickeyは元気に登校。Rinrinも着替えて、今日は準備ができたらパソコンでゲームしてました。私は片付け、片付け。
 時間になったので、幼稚園へ送っていき、私は仕事へ。今日からちょこっと新メニュー。いろいろと確認して。で、今日も料理を運ぶ係だったので、大忙しでした。お客さんも多くてね〜。何も他の作業ができないままあっという間に上がりの時間になり、終了。なんだったんだ?って感じの忙しさでした。
 そして幼稚園へ。今日はプールに行くまでお友達と公園で遊ぶってことで移動。キックボードをもってきてっていうから、私はいったん帰宅し、持っていって〜。
 15時過ぎにBickeyから帰ったよコール。Bickeyは自分のマンションからバスに乗るとのことで、時間に遅れないようにお願いして。私はRinrinを公園近くからバスに乗せて。
 で、いったん帰宅し、私はすぐにお出かけ。まずは図書館。それから駅前にいき、銀行&郵便局。そして買い物。ほんとはホームセンターも行きたかったけど、時間ぎれ〜(それに疲れたし)。
 帰宅。急いで夕飯の支度をし、お風呂を沸かして、洗濯物を片付けて。
 子供たち帰宅〜。ちょうど宅配ボックスに荷物もきてたようだったからエントランスまで。
 帰ったらすぐにお風呂。そしてお勉強タイム〜。
 19時になったらポケモン始まったから、夕飯食べて。
 食べたらまたBickeyはお勉強の続きをやって。
 全部終わってちょっとゆっくりして。歯みがきして就寝〜。
 さ、明日は金曜だ〜(週末になるとちょっとほっとする!)