mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ちょっと早めに・・・。

 金曜です〜。朝から頑張ってお弁当作ったり、部屋の片づけしたり、準備。そして、出発〜。まずは幼稚園。そして仕事へ。
 今日も仕事は忙しく、ふ〜って感じ。お昼を食べる間もなく、幼稚園へお迎えへ。今日はブランコで遊ばないよ、って言うのに、今日も遊んでました。
 で、公園へ移動し、サッカーのユニフォームに着替えて。ほんとは私はお当番のつもりだったのに、ちょっと違ったらしい。なんか最近まったくついていってないのに、まぁいいっか〜。
 サッカーのバスに乗せて、いったん帰宅して。急にできた自由時間。ホームセンターへ買い物へ行って来ました〜。
 で、帰宅したら、Bickey帰宅してて、「公園へいっていい?」っていうから、いいよ〜って。ローラーブレード、履いて公園へ行ってました。
 Rinrinのサッカーバスが帰ってくる時間に、お迎えへ。元気よく帰ってきました。
 ちょっと遊んで帰宅し、着替えたらまたお出かけ〜。今日は例年よりちょっと早めにインフル予防接種へ行ってきました。季節性の・・・ね。今年は新型のも受けるかもしれないし、何より季節性の予防接種、人気で在庫がなくなるといけないから、ちょっと早めに行ってきました。
 18時前に病院に到着。ついたらお友達もいた〜。で、30分ほど待って呼ばれ、3人注射〜。ちょっとちくっとしたけど、子供たちも泣くことはなく・・・。
 で、帰りはごほうび?で夕飯を食べて帰ることに。ファミレスへ〜。カレーうどん食べたけど、超うまかった。はまりそう〜。
 帰宅し、お風呂入って、歯磨きして就寝〜。今週も終わりました〜。