mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

昨日よりいい天気♪

かっこよくなったでしょ?

 今日は昨日みたいな風もなく、お日様も出ていい天気〜。昼間は結構暖かかったね。朝晩は涼しいけどね〜。
 子供たちいなくなって1人の時間。掃除終わって、ちょっとパソコンに向かって作業をして。時間できたらお出かけしてもいいかな、と思ったけど、録画してまだ見てなかったドラマを見ることに(結構たまってたから)。結局、おうちでのんびり〜、してました。たまにはこーいう日もいいけど、私にはあまり向いてないかも。忙しくしてる方が私にあってるみたい。
 ここからはバタバタしててあっという間。Rinrinお迎えし、おうちで遊びたいというのをなんとか説得し、公園で遊んで〜。学校からの帰り道にある公園なので、そこで下校してる途中のBickeyと合流。そして15:30にお友達とバイバイし、帰宅。
 帰宅したら、急いで洗濯物取り入れて、用意してお出かけ。16時に床屋さん予約してたから、子供たち二人のカットに。だいぶ軽くなりました〜。いい感じ、いい感じ。
 終わって、100円セールやってたミスド買って、そのままBickeyを英語に送っていって。子供たち、お腹すいてたのか、車の中でドーナツ食べてました。
 Bickey送ったら帰宅し、私は夕飯の支度したり、洗濯物たたんで片付けたり。
 そして18時にまたお迎えに行き、帰ったらすぐにお風呂。そしてお勉強〜。イナズマイレブンが終わるまでにすべてを終わらせて、そして夕飯。
 食べたらのんびり〜。私はつい、うたた寝(笑)
 はっと気がつくともう21時前だったので、歯磨きして就寝〜。最近、子どもの寝相がすごくて、夜中に何度も布団をかけています。いつになったらこんな心配をしなくて済むのかな?