mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はプールお休み

 今日も秋晴れでいい天気〜。からっとしてるね。でもほんとに着る服に困ります。朝晩と昼の気温差があるんだもん〜。
 さて、今日は朝から我が家にお友達が。ママの具合がよくないから幼稚園へ送っていくことになってました。ってことで、いつもより少し早めに幼稚園へ。
 バイバイしたら、私は仕事へ。そこまで忙しくなかったかな。
 仕事終えて、幼稚園へ直行。Rinrinとお友達お迎え。で、今日はプール休館日で遊べるよ〜ってことで、遊ぶことに。別なお友達も一緒に遊ぶっていうんで、公園移動してたら、なぜか我が家で遊ぶことになってた。天気もいいのにね。ま、私も家のことできる〜とOKし、我が家へ移動。最初Wiiで遊んでたけど、そのうちに飽きてきたようで、ちょこっとだけ外で遊んで。16時過ぎに帰ってきたBickeyも一緒に遊んでた(みんなプール友達なので)
 で、17時になったのでバイバイ。
 帰宅し、宿題済ませたり、部屋を片付けたりして。
 お風呂〜。そして夕飯食べて。
 片付けてのんびり〜。
 歯磨きして、就寝。昨日・今日はBickeyがRinrinに寝る前の絵本読み聞かせしてくれています。やさしいよね。Bickey。
 あ、そうそう、Bickeyの靴は見つかりました。先生が探してくださって、見つけてくれたようです。靴箱の床の下の方にあったそうで。よかったよかった。