mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

アレルギー検査結果

 先週、採血して検査をした結果が出ました。
 
 アレルギーの強い順番でいうと(クラス6が最大)

 ・クラス4→ダニ
 ・クラス3→ハウスダスト
 ・クラス2→スギ、ハルガヤ、ネコ
 ・クラス1→カンジダ、イヌ
 
 と、いう結果でした。

 それと、なんだか分からないけど、アレルギーがありますという非特異的IgEという値が、基準値173以下なのに、728でした。他に何かアレルギーもあるってことみたいです。

 イヌ・ネコも値が高かったのは少しびっくり。でも一番の原因はダニ&ハウスダストが原因か〜。もっと掃除をしっかりしなくちゃなぁ・・・(-_-;)