mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おすもうさん来たよ〜

 今日は学校の学年活動でおすもうさんがきたそうです。「おすもうさんとふれあおう」ということで、技を見せてもらったり、一緒に体を動かしたりしたそう。お相撲もやったんだってさ。下駄が大きくてびっくりしたり、手のひらが大きくてびっくりしたり、いい体験だったみたい。よかったね〜。元寺尾の部屋のお相撲さんたちが来たそうなんだけど、寺尾もきてたんだってさ〜。ママ世代には人気だよね〜。寺尾。役員さんには「寺尾はくるのか?」って問い合わせまであったそうです。笑える〜。