mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜

 今日は朝から雨。冷たい雨でしたね。台風の進路が気になります。
 Bickey学校へ送り出し、Rinrinを幼稚園へ。今日は雨なので歩いて〜。長靴で行ったら?というのに、帰るときはきっと止んでるから、って普通の靴で(たしかに帰りはほぼ雨は止んでたんだけど)。
 そして私はそのまま仕事へ。今日はミーティング(30分)があり、おまけに暇で15分休憩をもらい、45分早く上がりました。いったいどれだけ仕事したの?って感じでした。早くあがって大好きなサラダを食べてから幼稚園へ。
 なんかだらだら帰宅してたら、もう英語へ行く時間。急いでおやつを食べてRinrin英語へ〜。
 私はいったん帰宅し、洗濯物を浴室乾燥にかけたり、夕飯の支度をしたり。
 16時過ぎにBickey帰宅。こっちもあまり時間なく、急いでおやつ食べてレゴへ。今週もレゴでした。
 送り届けたら、かさを忘れたので自宅へいったん帰宅し、そしてRinrinのお迎えへ。雨降ってたんで、あまり遊ぶこともなく車に乗り込み〜。
 それからまずはホームセンターへ。その後は駅前へ。TSUTAYAで半額でDVD借りて〜。
 そしてBickeyお迎えへ。
 終わって帰宅し、宿題済ませ、お風呂。そして19時になったので、さぁハイジだよ〜ってテレビつけたら、今日は野球だった(-_-;) で、夕飯食べながらバカ殿みてました。
 片付けてのんびり〜。歯磨きして就寝。明日も雨だよねぇ。はぁ〜。