mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

わすれんぼさん

 今日、学校へ行った後に机の上をみたら、なんと筆箱がおいてありました。ほんとは持っていってあげたいところだけど、学校からは忘れ物をしても持っていかないように言われていたから、そのまま。ま、自分でなんとかするだろうと思って(でも筆箱だよ〜、と思ってたけどね)。
 で、帰宅し、どうしたのか聞いてみたら、隣の女の子に借りたって。鉛筆。今コンパスとかも使ってるはずなのに、それも借りたのかしらね〜? ちなみに先生は気づいてなかったらしい。今いちばん後ろの席だからね〜。ははは。