mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

私も通常生活に戻りました〜

 今日は雨が降るかも、なんて言ってたけど、たいしたことなかったね。台風がちょっとずれたのかな?ま、結果として雨降らなくてよかったです。
 今朝起きたら旦那さんの姿はなく。朝電話がきて「はまってるよ〜」と。徹夜だったみたいです。帰ってきて寝る、といってましたが、私は仕事なのでいなく・・・。すいません。
 朝、Bickeyを送り出し、片づけしたら、ちょこっとだけRinrinとWiiをしました。なんだかゲームが上手になっててびっくりです(ま、それだけやってるってことか・・・(-_-;))
 Rinrinを幼稚園へ送ったら、そのまま仕事へ。こうやって幼稚園から仕事へ行くのは久しぶり〜。今日は、木曜から新メニューになるので、その講習もありました。またパフェとか変わるから覚えることが多くなるなぁ。頑張らなくちゃ〜。
 仕事は、今日はそこまで忙しくなく、よかったです。今週は今日から5連勤だよ〜。がんばろっと。
 仕事終えて、Rinrinお迎え〜。暑くて背中びっしょり。今日はちょこっとブランコで遊んだら帰宅。着替えて、おやつを食べてから英語へ。
 私はちょっとヨーカドーへ寄ってから帰宅。
 帰ったらすぐにたいやき作り。Rinrinに作ってね、って言われていたので〜。小さいのが2個ずつしか作れないから、結構時間かかっちゃった。お迎えに行くまでぎりぎりまで作ってました。
 Bickeyは6時間授業で4時過ぎに帰ってきて、お友達の家にいく〜と出かけていきました。
 Rinrin英語へお迎え〜。ちょこっと遊んで帰宅。
 帰ってBickeyが帰ってくるまでちょっとのんびり。結局Bickeyが帰ってきたのは5時半過ぎでした。
 お風呂〜。Rinrinはパパと入るって入ってた(結局パパは午後から仕事へいかなくてもよくなったようで、家にいたんです)。
 Bickey宿題&お勉強して、それから夕飯〜。
 食べて片付けて、ちょっとテレビをみて、それからなぜかWiiがはじまった。また男たち3人でね。今日はちょっと早めに終わらせてもらって、歯磨き。そして就寝。
 さ、明日も忙しそうだなぁ。