mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

秋だね〜

 外の風がだいぶからっとしてきて、ほんと秋を感じます。今年は、夏〜!って日が少なかったような気がするのは私だけ?
 午前中はお勉強タイム〜。英語の宿題やって、ちゃれんじやって〜、と。
 終わって、ちょっとゆっくりしたら、お昼ごはんを食べにお出かけ。旦那さんも疲れてる?ってことでお肉を食べに。おいしかったね。
 食べたらホームセンターに寄って帰宅。
 それから、テレビみたりして。そうそう、クッキーも焼いて食べましたよ。おいしかった。
 夕方公園へ。インラインスケートなどを持っていきました。こないだ買ったフラッシュローラー、また挑戦。ちょうどBickeyのお友達(女の子)が来ていて、やりたいっていうから貸してあげたら上手に乗ってる〜。で、その子のやり方をみたら、少し滑れるようになった私。ありがとう〜。
 1時間ほど遊んで帰宅。帰ったらお風呂に入って、夕飯食べて。今日は家にあったもので簡単に済ませました。
 食べたら、男たちはまたみんなでWiiポケモン乱戦スクランブル。私はクローゼットの片付け。少しずつ少しずつだけど、片付けをしています。
 歯磨きして就寝。ゲームをぎりぎりまでしてたので、少し寝るのが遅くなっちゃった。
 Rinrinはなんだか鼻水がたくさん出るようになってきちゃってます。熱を出さないかドキドキです。今週は仕事が続くから休めないよ〜。Bickeyは鼻血が出てた。鼻も少し荒れちゃってるみたいだね〜。これから、また子どもの体調にドキドキする日が続くなぁ。はぁ〜。