mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スイミング(振替)→マンションのイベントへ

 今日は久しぶりに暑い日でした。夏が戻ってきた感じ。でも朝晩は涼しいね〜。
 で、朝起きたら旦那さんはまだ帰ってきてなかった。お疲れ様です。電話したら、いったん帰って夕方にまた仕事へ行く、と。大変だ〜。
 私は久しぶりのお仕事〜。早起きして行ってきました。今日はふつう〜の土曜って感じの忙しさでちょうどよかったかな。
 帰宅。旦那さんは帰宅して寝てた。子供たちまだパジャマ姿だったんで、なにやってんだ〜<`ヘ´>って。着替えてお勉強タイム。私は洗濯して干して。
 お昼前にちょっとだけ買い物へ。旦那さんのために栄養剤を買いに。
 帰宅して、お昼ごはんの用意。Bickeyは学校の宿題いっぱいあったみたいでなかなか終わらず。
 食べて、またお勉強〜。
 時間になったので、スイミングへ。今日はシルバーウィークの分の振替をすることにしてたので。振替したくない子供たちを納得させるために、スイミング終わったらヨーカドーいく約束したので、車で行きました。旦那さんにバイバイして〜(それから仕事へ行くっていってた)。
 スイミング終わって、ヨーカドーへ。Bickeyはドラクエ、Rinrinはポケモンバトリオやってました。
 終わって帰宅。帰ってきたらなにやら音が。あ、そうだった。今日はマンションでイベントやる日だった。「ビアと音楽の夕べ」とかいう、イベント。ちょっとしたものも売ってるので、買いに行ったら、目の前で焼き鳥売り切れた〜。ショック(>_<) とりあえずいったん帰宅し、荷物をおいて、準備してまだ出直し。フランクフルトとラムネ、ビール買ってござしいて食べて飲んで。で、子供たちはどっかに遊びにいっちゃた。私はママ友とちょっとお話をして。
 19時半ごろ帰宅。そこからのんびり〜。お風呂は明日にする、っていうから(プールいったから入って欲しかったんだけどさ〜)そうすることにして。子供たちはバトスピやってたみたい。私はパソコンちょっと向かって。
 時間になったので歯磨きして就寝。土曜日終了〜。ふ〜。