mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

アホ〜

 Rinrinを幼稚園へ迎えにいったときのこと。お迎えのときは、園庭に丸く円になって園児たちが待っているので、自分の子の後ろに保護者が立つという感じなのですが、Rinrinのところへ行ったら、なにかちょっと違和感が。手には上履き袋をもっていたのですが、通園かばんをもってない・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;) どうしたの?と聞くと、本人もそこで初めて忘れたことに気づいたようで(*_*)、急いで取りにいきました。アホだ〜。通園かばんを忘れるってね〜。まだ上履き袋を忘れるほうが納得がいくよ。
 お願いだから、パパの忘れんぼさんなところは似なくていいからね。